Home - 未分類 - ゲームパッドでさらにアクション性が高まる

ゲームパッドでさらにアクション性が高まる

Posted on 2014年3月22日 in 未分類

やっぱゲームパッドいい。ゲームパッド見るプレイヤー対モニター見るプレイヤーでの1対1か。ヨッシーのEXフィギュア出る前にゲームパッド電池落ちしてしまった。Xbox oneのゲームパッドが最強らしいが有線かって思ったけど2.7mってかなり長いのついてくる。ゲームパッドなかなか馴染んだVHくらいならいける。steamで配信されたSurvariumをやったがPvPだけでPvE導入さてなかった。ゲームパッド対応とか告知してたくせにまだ対応してないしSA?HOUNDS?って感じだった。ベータ段階だからそれまで放置。ゲームパッドを下画面+コントローラーにしてTV画面で遊ぶ3DSTVが出るなら欲しいかもしれない。ゲームパッド使ってる奴にビシッと言ったほうがいい。ゲームパッド触るの数か月ぶりだから右スティックと左スティック間違えてカメラ回しながら死ぬ。

ゲームパッドが一番下についたスマホ、結構需要あると思うんだよな。Wii UでWiiのゲームやろうとしたらリモコンとセンサーバーがセットにいることが多い。噂ではWiiUのゲームパッドがセンサーバーとして使えるようになるらしいが今はまだセンサーバー必須くさい。きっぱりWiiソフトは諦めてイカちゃん発売まではVCやってるのがベストやもしれない。本体はWii並に小さいし、ゲームパッドだけで遊べるゲームも多い。時間は色々削る。大手ならきっと置いてあるんじゃないかな。ゲームパッドと同じメーカーで作ってたりするし。WiiUは本体とゲームパッドで2回投げられるから最強。