Home - 未分類 - MMOなら9ボタン以上マウスが使いやすい?

MMOなら9ボタン以上マウスが使いやすい?

Posted on 2014年3月8日 in 未分類

父親MMOやってるはずなのにキーボードの音うるさい。モンゴリアンかつ、膝の上にキーボードスタイルは昔某MMOというかファンタジー系TPSでやったことが…。FPSでもMMOでもなんでもマウス動かす範囲狭いと親指がキーボードに当たって痛い。MMO専用みたい。これでキーボードを押さずぬにいけるかも。多ボタンマウスって、便利なようで使い道ないな。MMOだと使い道ありそうだけどプレイして無いしな。G500不良でた。G600と交換する。これMMOマウスやんボタン13個もいらないわ。でもさすがに日常的に使用するマウスがこんなんだと使い物にならないから、来月また買おう。ゲーミング仕様、MMO想定9ボタン以上、FPSでも使える程度のクオリティのセンサーで。サイドボタンの指の爪側6個は押しやすいんだけど、指の付け根側6個は押しにくい。まぁこれはMMOマウスの宿命かもしれない。Nagaのときも付け根側は押しにくかった。それでもNagaよりはマシだからいい商品だと思う。

マウスを替えてかなりすっきりした。充電式のゲーミングマウスにした。MMO向けなので、やたらボタンが多い。MMO系やってないし昔のマウス引っ張りだそうかな。たしかにMMO向きのマウスだよねMMOマウスも前から気にはしてたし、この機会に買ってみようかなって気持ちも。っていうか、頻繁にネトゲに手を出す身の上としては、一度は振れてみなくちゃ(使命感)G600かNaga 2014ってことになるけど迷う。最近キーボードが無いためゲームは昨日のお絵かきの森が久しぶりだった。WoTで思い出した。やりたいのはブラウザで戦艦っぽい女をマウスだけで虐げるゲームじゃなくてマウスとキーボードでCPUとグラボを虐げるゲームだった。