Home - 未分類 - G900はMMOに最適のマウス

G900はMMOに最適のマウス

Posted on 2014年2月22日 in 未分類

一個のコントローラーでウィンドウ同時操作できてる。シナリオやってるから今は助かってるけど。これ仕様なのか。昨日まではマウスで画面切り替えてたのにな。mmo用マウスとか買おう。MMO用マウスだからね。サイドボタン大量マウスはMMO向きだけどFPSは死ぬ。G900だったかな。サイドボタン9だか12ついてるMMOマウス。キーボードとペンタブの位置で作業台整えてたけどMMOやるとなるとマウスの置き場所が不便すぎて模索中。どうしても1箇所犠牲になっちゃう。MMOするならこのマウスいい。19ボタン搭載でそれぞれにキーボードのキーを割り当て可能。側面12ボタンはかちかちと押し心地も満点。会社で使う普通のマウス。MMOとかFPSやってないからね。最近あんまりゲームしてないけどMMO用の12個位サイドボタンあるマウス欲しい。

一度もトレーディングカードゲーム、カード排出型ゲーセン筐体ゲームをプレイしたことのない者、アイテム課金MMO,MO,FPSをプレイしたことのない者、ゲーミングマウス・FPS専用キーボードを購入したことのない者だ課金モバゲーに石を投げるといい。MMOでAPMなんか計測する意味あんのかな。操作入力受け付けない時に連打しまくってんじゃん、キーボード壊れる勢い。プチコンの最大の難点はプログラムを3DSのソフトキーボードで入力する必要がある事であるけれど、もしPC上で作成したコードを3DSに転送させられるとしてもそうすると今度は転送というステップが必要になる事によりインタプリタとしてのBASICの利点が失われてしまうという。車乗るならマニュアルでしょ?ってのはどこかしらある。オートマなんて乗ってられん!ってわけじゃないけど。コンシューマ版の格闘ゲームでコントローラを使うかアケコンを使うかどうかとか、MMOでキーボードかゲームパッドを使うかどうかの違いと同じだと思う。razerの左手用キーボード絵描くにもMMOするにも使えるから欲しいけど高い。ただまだキーボードとかMMOやる環境じゃないから初期の初期確認に徹する。