Home - 未分類 - ゲームパッドなら文字打ちも簡単?

ゲームパッドなら文字打ちも簡単?

Posted on 2014年2月15日 in 未分類

ゲームパッドに突っ伏して寝てた。ゲームパッドだけならどうにかなりそうなんだけどな。次に起動した時頼む。アケコンで細かく動かすよりゲームパッドのほうが個人的にやりやすい感じがする。ケツイはアケコンよりゲームパッドのほうがいいな。連写付きのやつとかないとクリア出来ない。地霊殿だけゲームパッド反応しなくなってる。ステマニやりたくなってきたしスーファミ型のゲームパッド買おうかな。ゲームパッド用に箱○の優先買おうかと思ってたし、買ってみようかな。Vitaあと文字打つのやりにくすぎてコミュニケーションが。キーボードでも出来るけどつらすぎてパッドだね。ゲームパッドは箱○の有線のがあれば楽だけど、PS3のコントローラーもいろいろやると使えるらしい。ヴィータだと手が痛くてな。PCだとゲームパッドっていうのかな。ああいうのなきゃだめだよね。

気屋なら、PCで使えるゲームパッドで良いかと。まぁ一番丈夫なのはPS3のだけど、ホリパッドでもいいかも。スマブラ皆ゲームパッドでやらないのかな。今年は買わないけど、今年は。proとかでやるのかなあ、買わないけど。BMSやってたけどキー間隔狭過ぎてゲームパッド取り出したくなったけどそれ本家の練習にならないよね。アクションならゲームパッド対応はあるとそれなりに嬉しい。特にVやBキーまで使うような操作が煩雑なゲームだとパッドとキーアサインがあるだけで「神か」って言いそうになる。ファミコンリミックスは寝転がりながらゲームパッドで遊ぶのが1番いいな。モンハンはAよりX使うからXもいずれ怪しくなりそう・・・でも3DSって昔のゲームパッドに比べたらだいぶ耐久性高いような気もする。まあでもゲームパッドは欲しいかもしれない。昔はゲームパッドでやってたけど採掘とかショトカとか色々めんどくさくなったからキーボードでやったらかなり楽でそのままキーボードに以降した。新しいゲームパッドでID行ってみたけどちょっともたついちゃったな。