Home - 未分類 - MMOやるなら5ボタンマウスが快適

MMOやるなら5ボタンマウスが快適

Posted on 2014年2月1日 in 未分類

クリティカおもしろそうなんだけど・・・やりたいタイプとはちょっと違う。AAみたいな自由度と画質で無料のゲーム来ないのかね。久々にMMORPGやりたくなってきた。ガンオンはなんか飽きてきたかな。久々にMMORPGっぽいことした。MMORPGをわいわいがつがつやりたい。VitaのPS4リモートプレイのダメなところ。電波が極端に悪くなってプレイに支障が出ることがたまにある。背面タッチパネルの鬱陶しさ。右スティックの誤入力の多さ。Vitaの欠点がほとんど。WiiUゲームパッドの快適さには程遠い。ゲームパッド使ってる奴にビシッと言ってくれ。でも別にいいと思うんだけどね。俺も使ってるし。ゲームパッドが完全にご臨終だ・・・。

コントローラーは3よりマシ。LR2が若干マイルドに。持った俺の感想は「HORIのゲームパッドっぽい」。このゲームマウスに厳しすぎ。LRの第1と第2が関連してるゲーム、マウスとキーボードだと厳しそう。ゲームマウス&キーボードで慣れてるからパッドでネトゲは自分には無理だろうな。やるとしてもDPS限定とかになりそう。新しいPC用のゲームマウス買わなきゃ。付属のマウスが軽すぎて扱いづらい。IIDXって7つの鍵盤と1つのスクラッチを操るゲームだけど実際にはそこにスタートボタンを加えた9つの入力システムを操るゲームなんだよな。キーボード操作の限界かなーっていうのを感じだしてからゲーム飽きるまでが早い。隣の部屋からすごくキーボードの音がする。いったい何のゲームしてるんだろ。

確か繋げれたハズですよ~オンライン用に文字うちに使うキーボードとかも売ってたハズ。3は互換性ないのがツラい。1と2のゲームはネットショップで買えるからとかそういう問題じゃないんだ!っていう。 あんまりパソコン詳しくないけどテレビ見れるように作られたパソコンでマウスはゲーミングじゃない1300円くらい。キーボードは付属のワイヤレス。音はヘッドホン壊れたから友達に借りてるイヤホン。マウスパッドは飛燕。最初からゲームパッドの人だからキーボード大変そうに見える。キーボード操作苦手すぎるからゲームパッドを買おうかとか思ってるけど高そうなんだよね、全然調べてないけど。